sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

「マジックマーケット2023秋」出展品紹介③「PIANO DECK」

「マジックマーケット2023秋」

2023年11月18日(土)12:00-18:00
■会場
プラザマーム
東京都中央区日本橋浜町1-1-12
プラザANSビル 3F

 

 

あと10日ほどでマジックマーケット2023秋!

 

 

もう本当あっという間ですね。

 

 

僕は今回もsola-chan&Jack Brutus Penny SHOP」でJackさんとチームを組んで出展します。

 

 

ということで昨日から始まった出展品を紹介の第3弾です!

 

 

今回は僕sola-chanの出展品を紹介します。

 

 

「PIANO DECK」

 

 

トランプをある並べ方をすると誰もが知っている動物曲が6曲作れるトランプです。

 

 

動物曲の作り方表も付属するので、小さなお子様~大人まで幅広い世代にトランプで音楽を作って楽しんでいただけます。

 

 

PIANO DECKとスマホのピアノアプリを使うことで省スペースでピアノとトランプを楽しむことができます。

 

 

PIANO DECKはこちら⬇のブログで更に詳しく紹介しています。

よかったら見てみてください。

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

当日は僕、sola-chan1人で店番をします。

質問や気になることなどありましたらお気軽にお声掛けください!🐤。

 

 

明日も出展商品を紹介します。

お楽しみに!!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。