sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

PIANO DECKのバックデザインを解説

今回はPIANO DECKのバックデザインを解説していきます。


PIANO DECKのバックデザインです。


PIANO DECKのバックデザインは何にしようと考えている時に思い付いたのがグランドピアノの内部でした。


あの複雑な幾何学模様の様なグランドピアノの内部はトランプに合いそうだと思い、僕が調べた限りでは今までにあるピアノトランプにも使われてなかったので内部のデザインを使うことにしました。


天地無しのデザインにしたかったので、スペースの問題で簡略化しているため弦が無い!チューニングピンがあるのにアグラフは?駒の部分が…などなどピアノを知っている方は突っ込みたくなるかもしれませんが、そこはデザインということで多めに見て貰えたらと思います。


バックデザインの上下中央にワンポイント入っているエンブレム風のデザインには小さくて分からないと思いますが「Piano Deck」と書かれています。


PIANO DECKのオリジナルスートを使ったデザインとなっているので注目して貰えたらと思います。


以上PIANO DECKバックデザインの解説でした。


PIANO DECKの詳細はこちらのブログを見てみてください。
sola-chan.hatenablog.com


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。