sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

「マジックマーケット2023秋」出展品紹介⑥「トートバッグ」

「マジックマーケット2023秋」

2023年11月18日(土)12:00-18:00
■会場
プラザマーム
東京都中央区日本橋浜町1-1-12
プラザANSビル 3F

 

 

あと1週間ほどでマジックマーケット2023秋!

 

 

もうもう本当あっという間です。

 

 

僕は今回もsola-chan&Jack Brutus Penny SHOP」でJackさんとチームを組んで出展します。

 

 

ということで今日は出展品紹介の第6弾です!

 

 

今回も僕sola-chanの出展品を紹介します。

 

 

「トートバッグ」



動物とトランプ、スート、マジックを組み合わせたオリジナルトートバッグです。

 

 

手描きのトートバッグは1000円。

 

 

アイロンプリントしたトートバッグは500円。

 

 

どちらも洗濯は推奨しません。

汚れを取りたい場合は、濡れタオルなどで汚れた箇所をピンポイントで拭いてください。

 

 

トートバッグの大きさA4サイズの本がすっぽりと入る大きさ(横長タイプのものはA5サイズくらいです)なのでマジックマーケットのお買い物にピッタリです。

 

 

今回はあまり個数がないので気になる方はお早めに!

 

 

当日は僕、sola-chan1人で店番をしますので質問や気になることなどありましたらお気軽にお声掛けください!🐤。

 

 

これでマジックマーケット2023秋の出展品紹介は終わります。

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

マジックマーケット楽しみだー!🐤。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。