sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ついにマジックマーケット2023秋(リアル)明日開催!!!

「マジックマーケット2023秋」

2023年11月18日(土)12:00-18:00
■会場
プラザマーム
東京都中央区日本橋浜町1-1-12
プラザANSビル 3F

 

 

ついに明日マジックマーケット2023秋(リアル)が開催されます!

※オンラインマジケは昨日11月16日~11月19日まで開催されます!僕は出展していませんがオンラインならではの魅力的な商品がたくさんあるので気になる方は是非オンラインマジケへGO⬇⬇⬇です!

 

tozakinetra.stores.jp

 

 

 

僕は今回もsola-chan&Jack Brutus Penny SHOP」でJackさんとチームを組んで出展します。

 

 

 

 

出展品はこちらのブログを見てみてください⬇️

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

当日は僕sola-chanが1人で店番をします。

 

 

そして新デックの一部もタブレットにて公開します!

 

出展品への質問や新デック、その他気になることなどありましたらお声掛けを…いや、何もなくてもお気軽にお声掛けください!

よろしくお願いいたします!!!

 

それでは明日マジックマーケット2023秋リアル会場でお待ちしてます!🐥!

 

 

ああ楽しみ楽しみ!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。