sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ありがとうマジックマーケット2023秋

本日マジックマーケット2023秋(リアルマジケ)が開催、そして無事終了しました。

 

 

 

 

色々な方に商品を見てもらい、声を掛けてもらい、購入してもらい、出展者の方々にマジックを見せてもらい、とにかく貰ってばかりのとても嬉しい一日となりました。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

今回初めての会場でしたが雰囲気良く祭りさながらの熱気も感じられその場にいるだけでもう楽しい時間!

 

 

マジケっていいなー!最高だなー!と改めて感じました!

 

 

このような場を作ってくださる主催者の戸崎さんスタッフの皆さんに本当に感謝です!

 

 

次回のマジケは来年の5月?とのお話があり今から楽しみです!

 

 

あっ、その前に明日まで開催されているオンラインマジケを見に行かないと!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。