sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

マジックマーケット2023秋の出展者チケット&フライヤー到着。新デックについて

マジックマーケット2023秋の出展者チケット&フライヤーが先日届きました。

 

 

 

 

気が付いたらマジックマーケットまで約1ヶ月。

 

 

出展者チケットとフライヤーが届くと一気に実感が湧き、身が引き締まる思いになります。

 

 

今回のマジケ2023秋に出品できたらと描いている新デックですが、現在も描いてます。

 

 

頭の中ではほぼ完成してるのですが想像していた以上に描くのに時間が掛かっています。

 

 

とにかく今まで以上に描き込みの量が多い+アイデアの量も多く纏めるのに時間が掛かってしまっています。

 

 

何とかマジケに間に合うようにと思ってましたが今回のマジケには厳しそうです。

 

 

ここまできたら妥協はしたくないのでしっかりと作り込んで自分が納得がいく物にします。

 

 

今回のマジケで、と楽しみにしていた方には申し訳ないですが新デックは必ず出すのでもう暫くお待ちいただけたらと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。