sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

「マジックマーケット2023春」明日開催!&出展商品の水彩画を紹介!

マジックマーケット2023春が明日5月3日12時~5月6日22時に開催されます。

 

 

https://tozakiweb.com/magicmarket2023s/

 

 

僕が出展するリアル開催は5月3日12時~18時迄

 

 

気が付いたらもうあと…明日?!

 

 

いまだ実感あまりなし💦🐤。

 

 

会場は前回と同じフレンディア

川口駅前キュポ・ラ本館棟4階です。

 

 

休憩スペースもあったりと広くてゆったりとした会場になってます。

 

 

今回も僕はイギリス人イラストレーターのJackさんとのチーム

sola-chan&Jack Brutus Penny SHOP」でリアル出展します。

 

 

当日は僕sola-chan1人で店番をします!

よろしくお願いします!🐤。

 

 

いままでいくつか出展商品を紹介してきましたが、開催が明日に迫るこのタイミングで満を持して(忘れてただけ💦)出展商品を紹介します!

 

 

水彩画 : 1000円

 

 

 

 

動物とスート(♥️♦️♠️♣️)を組み合わせた作品を中心に販売します!(画像の他にも作品はあります!)

 

全ての水彩画が一点物!

全品額縁付き!

 

大きさはちょこんと飾れるミニサイズからポストカードサイズ、他にもミニ色紙やトランプに直接水彩絵の具だけで描いた作品もあります。

 

全てが1000円です。

 

 

壁に飾ったり、机に置いてみたり、手品の時に飾ったら雰囲気が出ていい感じになるかも?!ですし、水彩画によっては手品の演出に使えるかもしれません。

 

 

 

 

マジックマーケット当日はコルクボードに飾ったりする予定なのでギャラリー感覚で見て貰えたら嬉しいです。

 

 

遂にマジケも明日!

気合い入れて行きます!

よろしくお願いいたします!🐤。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。