sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

「マジックマーケット2023」本日12月~リアル開催!!!

マジックマーケット2023春リアルが本日12時~18時迄開催されます!!!

 

 

https://tozakiweb.com/magicmarket2023s/

 

 

会場は前回と同じフレンディア

川口駅を出てすぐのキュポ・ラ本館棟4階です。

 

 

休憩スペースもあったりと広くてゆったりとした会場になってます。

 

 

今回も僕はイギリス人イラストレーターのJackさんとのチーム

sola-chan&Jack Brutus Penny SHOP」でリアル出展します。

 

 

本日は僕sola-chan1人で店番をします!

 

 

オリジナルデザインのトランプに

 

動物&スートのトートバッグ

 

これからの季節にピッタリのTシャツに

 

ブログにも度々登場している水彩画

 

当日直接トランプに動物を描くサービスもあります!ペンを握りしめてお待ちしているのでいつでもお気軽にお声掛けください!🖊🐤。

 

 

出展場所は入口をまっすぐ進むと自然と立ち寄ることが出来てしまう場所です!

 

コルクボードに水彩画を掛けたり、コルクボードにトランプを飾っていたり、iPadでトランプの紹介したりするので是非見に来てください!

 

その際に声も掛けて貰えたらとってもとっても嬉しいです!

よろしくお願いします!🐤。

 

 

そんなこんな言ってる間にマジックマーケット2023春の時間が近づいてきました(もしくは始まってるかも)!

 

会場へ来られる方はお気を付けて起こしください。

チケットを事前購入している方はチケットを忘れずに‼️

 

 

それでは会場でお会いしましょう!🐤。