sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

マジックマーケット2023春、出展商品を紹介①

マジックマーケット2023春(リアル)が5月4日に開催されます。

(オンラインは5月3日~5月6日に開催されます。)

 

 

気が付いたらもうあと1週間程です。…速い。

 

 

会場は前回と同じフレンディア

川口駅前キュポ・ラ本館棟4階です。

 

 

休憩スペースもあったりと広くてゆったりとした会場になってます。

 

 

今回も僕はイギリス人イラストレーターのJackさんとのチーム

sola-chan&Jack Brutus Penny SHOP」で出展します。

 

 

出展商品の登録も昨日、無事完了したので今日から商品を紹介して行きます。

 

 

まず始めに紹介するのは、Jackさんの出展商品です。

 

 

Culturae Animalis - Silver :  2500円

Culturae Animalis - Gold : 3500円

 

 

繊細で美しいイラストが描かれたトランプです。

 

 



 

動物も数多く描かれていて、イラストのテイストも和から洋まで様々。

 

 




1枚1枚全てのカードに違う絵が描かれているので眺めるだけでも楽しいです。

 

 




続いても同じくJackさんの出展トランプ

 

 

春の扇子 (Haru-no-Sensu) : 2500円

冬の扇子 (Fuyu-no-Sensu) : 3500円

 

 




扇子の名の通り、扇形にトランプを広げると美しいイラストが浮かび上がります。

 

 




浮世絵などをモチーフにした和のデザインはどこか懐かしさも感じさせます。

 

 




スートの配置も独特で面白いです。

 

 

バージョンは春と冬の2種類。






冬の扇子にはミニ屏風が付属。

インスタ映えしそうです。

 

 

以上マジックマーケット2023春、Jackさんの出展商品の紹介でした。

 

 

明日は僕、sola-chanの出展商品を紹介していきます。

お楽しみに。

 

 

因みに、マジックマーケット当日は僕1人で店番します。

声を掛けて貰えたらとっても嬉しいので、是非見かけたら声を掛けてください!よろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。