sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

「マジックマーケット2023秋」に出展します!!

暑い日が続いてますが、気が付いたらもう9月…外に出るとセミの鳴き声も少なくなり赤とんぼが飛ぶ景色。

 

 

秋の様相が近づいてきました。

 

秋。

 

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋…色々とありますが今年の秋はこれがあります!⬇!

 

「マジックマーケット2023秋」

「オンライン開催」

2023年11月16日(木)~11月19日(日)


「リアル会場開催」

2022年11月18日(土)


「リアル会場」
プラザマーム
東京都中央区日本橋浜町1-1-12
プラザANSビル 3F

 

マジックマーケットです!

 

 

今回もsola-chan&Jack Brutus Penny SHOP」でイギリス人イラストレーターのJackさんとチームを組みリアル会場で出展者として参加します!!

 

 

 

 

出展品はオリジナルのトランプにトランプ、マジックに関連する水彩画、他にも色々と販売出来たらと思っています。

 

 

新作も間に合えば…がんばります!

 

 

出展者としてもお客さんとしても毎回楽しみにしているマジックマーケット。

 

 

今回は会場が初めての場所です。

「プラザマーム
東京都中央区日本橋浜町1-1-12
プラザANSビル 3F」

どんな場所、雰囲気なのか楽しみです。

 

 

まだ開催日までは2ヶ月以上ありますが、9月が来たようにきっとあっという間にマジックマーケット秋が訪れる予感がするので早め早めに準備していこうと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。