sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ありがとうマジックマーケット2022秋

11月3日12時~11月6日22時まで開催されていた「マジックマーケット2022秋」が終了しました。

 

 

 

 

僕は昨日11月5日のリアルマジケに参加しました!

 

 

 

 

会場に着いてみると周りの出展者さん方がとにかく良い方ばかり!

想像以上に準備に手こずり時間が掛かりましたが周りの出展者さん達とお話したりして楽しい時間でした!

 

 

開場してからはお客さん3年前のマジケでお会いしたことある方、Twitterでいつも拝見していた方だったりとたくさんの方々が話し掛けてくださったりこちらから話し掛けてみたりと、とても楽しい交流が出来ました!

 

 

出展品の販売ではたくさんの方が商品を購入してくださりました!ありがとうございました!

 

 

コロナ禍以来イベントごとには参加してませんでしたが、今回思い切って参加して本当によかったです!

 

 

荷物が重すぎて今現在筋肉痛になったりしてますが本当に楽しい1日でした!

 

 

1人での出展は大変で多くの出展者さんに会えなかったり商品が購入できなかったりしました。

が、お隣さんの気になっていた商品が購入出来たので満足です!絶賛楽しんでます!

 

 

次回のマジックマーケットは来年の5月の予定!

今から楽しみです!何か新しいものを考えよう!

 

 

改めてマジックマーケット2022秋でお会いした全ての方、スタッフの方、主催者の戸崎さんに感謝です!本当にありがとうございました!

また来年のマジケでお会い出来たら嬉しいです!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!