sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画10枚目「カニ釣り」です🦀🎣

今回は水彩画の10枚目を紹介します!


早速紹介します!


f:id:sola-chan:20200808153502j:plain


筆のタッチや水量でどれくらい違いが出るのか試すために草原を描いてみようと、ふと思いました。


草だけ描いても...ということでワオキツネザルを入れることに、、それでも何か物足りなさを感じたのでカニを加えました。


イメージは、草原で休むワオキツネザルさん、尻尾が何か痛いなーと上げてみると...大きなカニ🦀が釣れてました。


f:id:sola-chan:20200808154127j:plain


なので題名は「カニ釣り」です🦀🎣


カニさんは「カードに現れた動物」に登場した♦7のカニさんです🦀


ワオキツネザルさんは同じく「カードに現れた動物」に登場した♣A「ワオキツネザル」です。


♦7のカニさん、♣Aワオキツネザルの詳細はこちらから⬇⬇⬇
sola-chan.hatenablog.com
sola-chan.hatenablog.com



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたー!🎨🖌️🐤。