sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♥Aのカードに現れた「ペンギン&ダンゴウオ」

今回は「カードに現れた動物」シリーズを紹介していきます!


今回は♥Aに現れた動物を紹介します。


早速紹介します!


f:id:sola-chan:20200820161936j:plain


♥A「手づかみペンギン」です。


♥をダンゴウオに見立てペンギンに持たせました。


カードに現れた動物の♥10に現れた赤ダンゴウオが♥Aにも登場!


f:id:sola-chan:20200820162003j:plain



ペンギンとダンゴウオのコラボというか...クロネコデックのペンギンバージョンというか、たまにはこういったカードも面白いかなと思います。


完成時間は約20分です。


ちなみにペンギン正面バージョンもあります。 


f:id:sola-chan:20200820162102j:plain


釣りネコというクロネコダンゴウオを釣ろうとしているデザインがありますが、今回のペンギンさんは手づかみです!


野生的ですね!🐧。



♥10ダンゴウオと釣りネコの詳細はこちらから⬇⬇⬇よかったら見てみてください!
sola-chan.hatenablog.com
sola-chan.hatenablog.com


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたー!🐤。