sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

sola-chan STORE「手描きデック」紹介

STORESでsola-chan STOREをオープンしました!
https://sola025.stores.jp


今回紹介するのは、手描きのデック(トランプ)3種です!



「そらちゃんデックライター」は54枚のカードに色々な動物が1匹入っているデック(トランプ)です!
かわいいワンポイントになってます!


f:id:sola-chan:20200603183451j:plain


1枚1枚違うデザインなので見るだけでも楽しめます!


トランプとして遊んだり、手品で使ったり...手品の場合は面白い現象を起こすことも出来ます!


f:id:sola-chan:20200603183509j:plain


もちろん動物好きな方にもおすすめです。


「そらちゃんデックライター」の詳細はこちらから⬇⬇⬇

sola-chan.hatenablog.com



続いては「ペンギンデック」を紹介。


ペンギンデックはそらちゃんデックライターと同じくワンポイント仕様になってます!
収録ペンギンは13種類!


f:id:sola-chan:20200603183552j:plain


Aのマジシャンペンギンは架空のペンギンですがその他のペンギンは実在しています!

2.アデリーペンギン
3.ヒゲペンギン
4.ケープペンギン
5.イワトビペンギン
6.マゼランペンギン
7.ジェンツーペンギン
8.ロイヤルペンギン
9.フンボルトペンギン
10.キガシラ(キンメ)ペンギン
J.コウテイペンギン
Q.子コウテイペンギン
K.オウサマペンギン

となってます!🐧。


f:id:sola-chan:20200603183620j:plain


こちらもトランプゲーム、マジックなど色々と楽しめます!


ペンギン好きな方も是非!


ペンギンデックの詳細はこちら⬇⬇⬇

sola-chan.hatenablog.com



最後は「バタフライデック+」を紹介します!


バタフライデックも同じくワンポイント仕様になってます!


f:id:sola-chan:20200603183658j:plain


スート(♠♦♣♥)によって違う形の蝶が入っています!


f:id:sola-chan:20200603183751j:plain


JOKERは蝶を捕まえる虫取りJOKERになってます!


そらちゃんデックライターにも虫のカードがあるので、虫取りJOKERが活躍出来ると思います!


f:id:sola-chan:20200603183731j:plain


バタフライデック+の「+」とは+1枚の意味で、マジックで使いやすいように蝶のカードを1枚プラスしています。


つまりバタフライデック+は55枚のカード入っています!


蝶々好きな方にもおすすめです!🦋!


バタフライデック+の詳細はこちら⬇⬇⬇

sola-chan.hatenablog.com



今回紹介した手描きデック3種類は完全受注販売になっています。


1枚1枚手描きのため、あまり多くは販売しない予定です。



今回紹介したトランプの他にも「トートバッグ」や「ボールペン」など販売しています!


よかったらsola-chan STOREを覗いてみてください!

https://sola025.stores.jp



今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたーー!🐤。