sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

sola-chan deck2(仮)について...🐤。

今回は、sola-chan deck2(仮)について書いていきます。


sola-chan deckを販売してから約1年半、そらちゃんデックライトにライター、ペンギンデックやバタフライデックやクロネコデックなど作ってきましたが、その間もつねにsola-chan deckの第2弾のことが頭にありました。


f:id:sola-chan:20200918181839j:plain


イデアを考えては捨て考えては捨てを繰り返しの日々でしたが近頃ピタッとハマるものがありました。


が、しかし、アイデアが浮かびゴールが見えてきたといってもすぐ完成出来るわけではなく...。


なかなかの長い道程になりそうな予感がしています。


自分の中では今出来る全て(時間が経てば変わっていきますが)を入れ込むデックとなるので今まで通り妥協せず楽しく作れたらと思います。


完成近くになったらTwitterやブログでお知らせするのでいつになるかわかりませんが楽しみにして貰えたら嬉しいです。


f:id:sola-chan:20200918181916j:plain


絶対に面白いものになると信じて少しずつですが今日も描いていこうと思います!



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたー!🐤。