sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

パンダの親子🐤

続いては、♠4パンダの親子。


f:id:sola-chan:20200506181005j:plain



♠4を見た時にパッと画像のようなパンダの親子が浮かびました。ちょうど上野動物園でシャンシャンブームがあり、見に行けてなかった悔しさがあったのかもしれません。


子パンダがかなり強引な配置です。
見方によっては♠がお尻と尾に、お尻と足になど見えるかと思います。


親パンダですが実際にこのような子パンダの持ち方をしているのは見たことないですし、しないかと思います。
ですが、笑顔で見つめ合っているかのような親子パンダ、気に入っています!


f:id:sola-chan:20190831162334j:plain


描くのは、なんちゃって対称ですが結構大変で特に親パンダのバランスに苦戦します。


完成時間は20分位です。

                 つづく🐤