sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♠Qに現れたコアラの親子

今回は♠Qに現れた動物を紹介します。


f:id:sola-chan:20200329190156j:plain


早速紹介していきます。


f:id:sola-chan:20200329190232j:plain


「帽子に掴まるコアラ親子」です。


クイーンの帽子と♠が近いので帽子に掴まる動物...と考えていたらコアラが出てきました。

コアラに子コアラを掴まらせたら面白いかも!
ということで子コアラを付けました。



描き方は、まず♠を親コアラの体に見立て、親コアラの頭、手、足を下書きします。


次に子コアラの耳を青い枠線の角を基準に描きます。


そして描いた下書きにペン入れをし灰色ポスカでコアラ全体に色をつけます。


灰色ポスカが乾いたらペンで子コアラの頭、手、足を描き、灰色ポスカで消えたペン部分に
ペンを入れ直します。


続いて黒ポスカで親子コアラの顔を描き、乾いたら白ポスカで目の光や顔やお腹などに色を着けたら完成です。


完成時間は約25分です。


そういえばこの♠の使い方は♥5「桃大好きリス」ととても似ています。


♥5「桃大好きリス」の詳細はこちらから⬇⬇⬇
よかったら見てみてください。
sola-chan.hatenablog.com




実は初めに描いたコアラ親子はインデックスの♠も使っていましたが、それでは♠なのかわからないため今の形に変更しました。


f:id:sola-chan:20200329190309j:plain


今は描いてないですがスピード感があって結構好きです。



今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!!🐤。