sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♦️8に「ツバメのひな」と「金魚」が出現🐤。

今回は♦️(ダイヤ)8に現れた動物を紹介します。

 

さっそく紹介していきます!

 

 

♦️(ダイヤ)をツバメのひなの口に見立てました。

 

 

たくさんのひな達が大きく口を開けて餌を待っています!

 

ひなの輪郭を丸く描くのが結構大変です。

 

多少の歪みも味と思って貰えると嬉しいです。

 

上のふわふわした毛がかわいいポイントです!

 

ツバメのひなで思い出したもう一枚のカードがありました。

 

それは、ひなの親♦️3のツバメです。

 

 

♦️をツバメの胴体にして♦️3に描きました。

 

このツバメあまり枚数を描いていないレアカード(ボツカードともいうとかいわないとか)です!

 

ツバメを親子で並べることでいきるカードになりそうです。

 

 

そして今回最後に紹介するのは♦️(ダイヤ)8の金魚です。

 

 

 

♦️を金魚の体の部分にして目とヒレを付けました。

 

金魚を上から見た形、金魚すくいのような形になっています。

 

たくさんすくいたくなりますが、どちらかというと金魚すくいはやらない派です!

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました!

 

それではまたあした!🐤。