sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

花粉症の季節がやってきました

目、鼻、喉と花粉症が辛いのでのお薬を貰いに行きました。

 

診察室に入るやいなや今年もこの季節が来ましたね〜。と会話が始まり軽い世間話をして診察は2.3分で終了。


先生のお話しでは花粉が飛び始める1週間前くらいから飲み始めるのが良いとのこと。
昨年に教えてもらっていた情報でしたが色々と忙しくついつい押せ押せに…症状がでるまえの先月に行っていたらと悔やまれます…。


お薬を30日分いただき来年は絶対に花粉症の症状が出る前に誓いながら帰りました🏠


みなさんも花粉症にはお気をつけください。

花粉症の方はとにかくおだいじに。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。