sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

復活

6月初旬に1週間ほど風邪をひき、ほぼ治ったと思ったらぶり返して10日…やっとのことで復活しました。

 

 

長かったです。

(なんだかんだ1ヶ月近く風邪をひいていた様な…)

 

 

そしてこの風邪、過去一辛かったです。

 

 

熱、喉の痛みに咳、鼻水とどれも強く症状が出ましたが、特に39°超の熱は初めてで異次元でした。

 

 

とにかくもうこの風邪は、というより一時は風邪自体ひきたくないです。

 

 

普段の健康がいかにありがたいことか…

 

 

今回の風邪でひたすら実感。

 

 

健康第一という言葉が身に染みました。

 

 

元々健康には気を使っていた方だと思ってましたがこれからは更に意識を高めて免疫力向上生活をしていこうと思います。

 

 

皆様も風邪に新型コロナ、最近は暑さも増しているので熱中症や夏バテにもお気を付けてください。

 

 

今後は水彩画や時々四コマ漫画等、そして新トランプ製作も進めていきます!

 

 

また、はてなブログで経過報告などしていくので読んで貰えたら嬉しいです。

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。