sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

不安定な風邪のなかテンション戻る

先週の金曜日に風邪をぶり返してからは、朝昼は平熱~夜は38°前後というなかなか不安定な日々を送っています。

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

1日1日、徐々に回復傾向にありますが、心身ともにという言葉もある通り「身」が不安定になるとどうしても「心」も不安定になりがちです。(逆も然り)

 

 

水彩画やマジックの練習、新作のトランプ製作などなどやりたいことが沢山あるにも関わらず「出来ず」の日々は結構なストレス。

 

 

なのでここ最近は気軽に描ける四コマ漫画やイラストを気分転換に描いたりしてます。

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

それでもやっぱりモヤモヤするなぁ〜と思っていた頃…ピコンとスマホから音が。

 

 

見てみると水彩画購入のお知らせが!

 

 

次の日はトランプ購入のお知らせが!

 

 

本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 

寝込んでるなかテンションが上がりより早く治さないとという気持ちが一段と強くなりました。

 

 

早く治ってくれーーーーー!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

それではまたあした!🐤。