sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画600枚到達

昨日の水彩画で計600枚に到達!

 

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

気付いたら600枚。

 

 

100枚、200枚、300枚、400枚、500枚

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

sola-chan.hatenablog.com

 

1枚ずつ1枚ずつ描いていたらいつの間にか600枚になっていました。

 

 

なんだか100枚区切りの度に同じようなことを書いてるような

 

 

いや、でも本当に積み重ねると大きな数字になるものですね。

 

 

100枚200枚…と描いていくうちに筆も変わり用紙も変わり水彩絵具も変わり、

 

 

配色や水量、筆のタッチなどなど描けば描くほどに発見があります。

 

 

水彩画は楽に色をつけられるから…と水彩画を始めましたが奥が深すぎて底が見えませんが、これからも楽しく1枚1枚積み重ねていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。