sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

再び風邪でダウン

グズグズと長続きしていた風邪。

 

 

99%治ったと思いきや疲労も溜まったこともありぶりかえしました。

 

 

症状は前回と同じ感じですが、唯一の違いは高熱。

 

 

前日の夜咳で眠れないと思ったら朝から39.4°の高熱。

 

 

カロナールを飲んだら38°付近まで下がるも効果が切れるとまたもや39°に…

 

 

39°台は今までほとんどなったことがなかったのですがとにかく動けませんでした。

 

 

水分補給をしたいけど横も向けず動きたいのに動けませんでした。

 

 

39°の世界はこんなにも辛いのかと実感。

 

 

朝から10時間ほど熱が行ったり来たりでしたがカロナールを飲んだらようやく37°前半まで下がりました。

 

 

下がりましたがほぼ一日中動けずにいたので体がバキバキで痛いです。

 

 

カロナールが切れたらまた上がる可能性がありますが、もう39°にならないように祈りながら寝ます(:3_ヽ)_

 

 

皆様もお気を付けてください。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。