sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

新型コロナワクチン3回目経過報告2

3回目の新型コロナワクチンを接種してから2日が経ちました。


昨日は夕方頃から微熱に倦怠感に節々の痛みが出て、その後夜も全体的にとれなかったのでカロナールを飲みマジックマーケットの商品設定のデータを作り早めに寝ました。


そして今日の朝起きてみると微熱、倦怠感、節々の痛みはほぼ消えていて腕の痛みもほとんど無いくらいになっていました。


その後も副反応がぶり返すこともなく一日が終わりそうです。


たぶんこれで副反応は終わったのかなと思っています。


3回目のワクチン接種前は副反応が不安でしたが辛さは1.2回目と同じくらいですみました。


よかったよかった!


(今は副反応が終わったと思ったら花粉症が出てきました)


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。