sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

手描きのペンギンデックの箱を見つけたのでデジタル版と比べてみました🐧

片付けをしていてペンギンデックを見つけた!と、思ったらペンギンデックの手描き版の箱でした。

 

 

勘違いするくらいクオリティが高い?と思い早速比べてみることに。

(因みにペンギンデック手描き版の箱は、ペンギンデックデジタル版を作るにあたり雰囲気を掴むために手描きしたものです。)

 

 

それでは早速比べてみましょう🐧🐧

 

 

初めは見つけた時の上からのペンギンデック🐧

 

 

 

 

一見どちらが手描きかわかりません。…よね🐧

 

 

次は正面のペンギンデック🐧

 

 

 

 

続いて横面のペンギンデック🐧

 

 

 

 

後面のペンギンデックも🐧

 

 

 

 

足の面も見てみましょう🐧

 

 

 

 

さてさて全面見てきましたがどうでしたか?🐧?

 

どちらが手描き版かわかりましたか?🐧?

 

 

答えは…手描きのペンギンデックは画像の左側でしたが、言われてみないとどっちが手描きか迷ってしまったはず🐧

 

 

未だに2つ置いてあるとパッと見勘違いしてしまいます🐧

 

 

いや、それにしてもbicycleのトランプによくこれほど黒くして白を塗ったなと…当時の自分の意地が見えます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。