sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

カードに現れたアルパカさん

最近片付けをしてますが、またまた見つけました。

 

 

 

 

カードに現れたアルパカさんです。

 

 

3.4年前に描いたもので、ひょっとしたらかなり前にも紹介したかもしれませんが、久しぶりにこのアルパカさんを見た時になんだか笑ってしまいました。

 

 

じっと見ていると癖になるなんとも言えない表情をしてるんです。

 

 

よかったらアルパカさんの顔を拡大してじっと見てみてください。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。