sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

トートバッグにうさぎさんを描いてみました🐰

トートバッグに今年の干支のうさぎさんを描きました🐰

 

 

 

 

スペード♠のうさぎさんがポケット1つにつき3羽ずつ並んでいます🐰🐰🐰

 

 

裏面はスペード♠のうさぎさんの別バージョンがワンポイントでこちらを見ています🐰

 

 

 

 

右下からじっと見ています🐰

 

 

シンプルながら面白いトートバッグになりました🐰

 

 

ちなみに自分用ではなくプレゼント用です。

自分用も作ろうかな?

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。