sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ペンギンデック(デジタル版)のバックデザインをより解説🐧

今回はペンギンデック(デジタル版)のバックのデザインについてです!🐧。

 

 

ペンギンデックのバックのデザインは昨日のブログでも書きましたが、ヒエログリフをモチーフに作りました。

 

 

ピラミッドや考古学などが小さい頃から好きで、よく本やテレビで見ていました📺🐧

 

トランプのデザインをするようになってから、いつかヒエログリフの様なトランプを作ってみたいと考えていて、今回ペンギンデックでそれが実現しました🐧

 

f:id:sola-chan:20210227175745j:plain

(右側のレイヤーに色で迷った跡が残ってます。)

 

バックのデザイン自体は約1年半前に作ろうとしていたペンギンデックデジタル版とほとんど同じです🐧

 

 

ほとんど同じとはいえ、全て一から描き直しました!🐧

 

 

バックデザインに描かれている絵は、マジシャンペンギンの思い出となっていて、ペンギンデックに登場しているペンギンたちにマジックを演じているところが描かれています🐧

 

 

マジシャンペンギンはそれぞれ違うマジックを演じています🐧

きっとマジシャン、マジックを演られる方はどんなマジックをしているのかわかるはず?!🐧

 

ペンギンの他にはスート(♠️♦️♣️❤️)、ペンギンの好物のエビ、イカ、魚、そしてペンギン界のトップマジシャンになるまでの苦労を意味する荒波が描かれています🐧

 

 

色々な思いを詰め込んだバックデザイン。

ペンギンデックを手に取った方は是非じっくりと見てみてください🐧

 

 

ペンギンデックの予約受付は3月20日までです🐧

ご予約はこちらのフォームから出来ます⬇️⬇️⬇️

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S75147726/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S75147726/

 

TwitterのDMでも受付をしています🐧

お気軽にご連絡ください🐧

 

<div class="storesjp-button" data-storesjp-item="60642f56d5e9c9067366c428" data-storesjp-variation="60642f56d5e9c9067366c429" data-storesjp-name="sola025" data-storesjp-layout="layout_a" data-storesjp-lang="ja" ></div><script>(function(d,s,id){var st=d.getElementsByTagName(s)[0];if(d.getElementById(id)){return;}var nst=d.createElement(s);nst.id=id;nst.src="//btn.stores.jp/button.js";nst.charset="UTF-8";st.parentNode.insertBefore(nst,st);})(document, "script", "storesjp-button");</script>

最後まで読んでくれてありがとうございました!🐧

 

 

それではまたあした!🐧!🐤。