sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ありがとう「マジックマーケット2021春」

5月1日から5月3日まで開催されていたマジックマーケットが無事終了しました!


sola-chan&Jack Brutus Penny SHOP」でトランプを購入してくださった方、本当にありがとうございました!!


f:id:sola-chan:20210504175807j:plain


f:id:sola-chan:20210504175927j:plain


今回のマジケも色々なSHOPで魅力的な商品が数多く販売されました!

僕は初日の開始直後に買いに行ったのですが、目移りしている間にカートに入れていた商品が全て売り切れるという出来事が起きました。。


ショックとともに「そうだ…これがマジケだ…!」とマジケの始まりを実感しました。
(欲しい商品は5分以内に!というのを思い出しました)


その後いくつか商品を購入したのでゆっくりと楽しみたいと思います。


そして、今回のマジケで初めて導入された「バーチャル会場」!


1日目、2日目は色々とあり参加出来ませんでしたが、最終日は結構な時間参加することが出来ました!


喋ったことのないTwitterのフォロワーさんたちともお話が出来てとても楽しかったです!


次回のマジケ(今年の冬)でもバーチャル会場が導入されたら今度こそは初日から参加したいと思います!


バーチャル会場といえば、実は角の方でこっそりと手元だけ写してカードに絵を描く配信をやろうかと考えてました。


ですが時間も無く…設備が整わず…これも次回チャンスがあったら1日だけでもチャレンジしてみたいです!🖋️🐤。



まだやることは少しありますがチームでの参加はとても良い経験になりました。


冬までに面白い物が作れたらまた次回も出展したいと思います。



最後に、マジックマーケットの主催者戸崎さん本当にお疲れさまでした。

チームのことや販売設定のことなどとてもお世話になりました。
ありがとうございました!

大変だと思いますが末長くマジックマーケットが続くことを願っています。


f:id:sola-chan:20210504182206p:plain


…楽しい3日間だったなぁ。


最後まて読んでくれてありがとうございました!

それではまたあした!🐤。