sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

sola-chan deck2(仮)の経過報告2🐤。

今回はsola-chan deck2(仮)の経過報告ブログです。


数札が完成し、絵札を描いてましたがようやく終わりました(まだどちらも微調整や変更がありますが)。


f:id:sola-chan:20201106155040j:plain



f:id:sola-chan:20201106155059j:plain



f:id:sola-chan:20201106155202j:plain



f:id:sola-chan:20201106155222j:plain



そして今はJOKERを作ってます。


JOKERは元々アイデアがあったので順調に描き進めています。
たぶん今日中に終わりそうです。



なので残すは、箱とカードのバックデザインを残すのみ。


どちらもアイデアがいくつかあり、どれにしようか迷っている状態です。


どちらもかなり時間が掛かる作業ですが、なんとか今年中に完成出来たら...と思ってます。


面白いデックになっているので楽しみにして貰えたら嬉しいです。


また進展があったらブログ、Twitterなどで報告します。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたー!🐤。