sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

sola-chan deck2(仮)の経過報告🐤。

今回はsola-chan deck2(仮)の経過報告をお知らせします!


先週「いい感じに進んでる」的なニュアンスのツイートをしましたが、それからの数日間でさらに進み、全55枚のカードに入れる動物が決まりました。


あとはひたすら描くだけです。(これが大変)


カードは決まりましたがバックとケースのデザインはまだ真っ白です。


きっとカードの動物達を描いているうちに思い付くだろう...そうあって欲しいです。


f:id:sola-chan:20201008164731j:plain


近頃ちょこちょこっと画像の動物カードをブログやTwitterに載せてますが、sola-chan deck2(仮)に入るカードは一部になります。


f:id:sola-chan:20201008164803j:plain

f:id:sola-chan:20201008164830j:plain


ほとんどのカードは全てが完成するまで出さないでおこうと、今のところ考えています。


f:id:sola-chan:20201008164856j:plain


sola-chan deck2(仮)は、僕がずっと作りたいと考えていた動物カードです。
前回のsola-chan deckと似てるけど一味違うデックになります。


いつ完成するかはわかりませんが、楽しみにしていて貰えたら嬉しいです。


今から続きを描いてきます!
f:id:sola-chan:20201008165657j:plain



それではまたあした!🖋️🐤。