sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

「♣製作所」🐾🐾🐾

今回は、Tシャツトリニティーでの新デザインを紹介します。


「♣製作所」


f:id:sola-chan:20201107173223j:plain


ネコの通り道に♣が印刷されていないカードを置き、あとはネコが来るのをじっと待てば♣のカードの出来上がり🐾


いいお仕事です。


カードについた足跡🐾をよく見ると、ネコがどういう行動をしたのかなんとなくわかります。



今回何故このデザインを紹介したかというと、過去に♣6のカードにクロネコの足跡のデザインを描いたのですが、実はその時に全ての♣のカードに足跡がついたカード...と考えてました。


しかし気乗りせず断念。。


ですが最近、デジタル絵ならよりイメージ通りに描けそうだなと思い描いてみました🐾


過去に描いた♣6クロネコの足跡の詳細はこちらから⬇⬇⬇
sola-chan.hatenablog.com



Tシャツトリニティー

f:id:sola-chan:20201107173319j:plain

f:id:sola-chan:20201107173334j:plain

f:id:sola-chan:20201107173351j:plain

f:id:sola-chan:20201107173406j:plain

色々販売しています。
よかったら見てみてください⬇⬇⬇
https://www.ttrinity.jp/shop/solachan/design



タブレットで描いたあとに思ったのですがカードに描いても面白いかもしれませんね🐾



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした🐾🐾!🐤。