sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画38枚目「3密」

今回は38枚目に描いた水彩画を紹介します!


それでは早速紹介します!


f:id:sola-chan:20201013181253j:plain


「3密」です。


3匹のデグーさんが密にくっついている水彩画です。


上野動物園で撮った写真の1枚。
1匹のデグーさんに乗り、暴れているところです。


何故1匹もみくちゃにされてるのか?!
何故もみくちゃにされてるのに大人しくしてるのか?!


これがデグーさん達の日常なのか?!


f:id:sola-chan:20201013181330j:plain


写真を撮っている最中も不思議に思っていたことを覚えてます📸🐤。


また確認をしに観に行きたいと思います。


おまけの下描きペン入れ画像です⬇⬇⬇

f:id:sola-chan:20201013181433j:plain



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🎨🖌️🐤。