sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画22枚目「カラフル子マーラ」

今回は22枚目に描いた水彩画を紹介します。
 

早速紹介します!


f:id:sola-chan:20200905174103j:plain


「子マーラ」です。


画像ファイルで見つけた1枚を水彩画にしました。


平川動物園での1枚です。


平川動物園に行ったときにちょうどマーラの子供、子マーラがたくさん産まれていて可愛くて撮りまくった写真の中の1枚です。


飛び跳ね動き回っている子マーラの中でポツンと一匹淵の様なところを必死に探っている子マーラ。


唯一、子マーラの振れて無い写真です。


今回も水彩であたりをとってからペン入れをしました。


f:id:sola-chan:20200905174017j:plain


実際の子マーラの色よりもカラフルにしました。


1.2年前の写真なので子マーラはもうすっかり大きくなってるんだろうと思います。


また観に行きたいです。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🎨🖌️🐤。