sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

クロネコJOKERの別バージョンを紹介

今回は、クロネコデック手描き版を見直していたら製品版とは違うJOKERを見つけたので紹介します。


それでは早速紹介します。


f:id:sola-chan:20200824163306j:plain


1番最初に思い付いたJOKERのデザインです。

背景を薄墨で塗り夜の雰囲気にしています。

右下の石に座っているクロネコの横を、JOKERが自転車ライトを点して通り過ぎているところです。

もう1つ2つJOKERの案が欲しいなぁ...ということで出来たのが下のカードです。


f:id:sola-chan:20200824163335j:plain


JOKERにクロネコが3匹つかまっているデザインです。

完成形に近いですがJOKERのOの部分に耳とヒゲと着けてネコっぽくしています。


そして完成版はこちら⬇⬇⬇


f:id:sola-chan:20200824163403j:plain


JOKERはいじらすそのままにして自転車クロネコJOKERだけを強調する形にしました。


完成版といってますが、クロネコデック全体に合わせたという意味の完成版で他が未完成という訳ではありません!


むしろ気に入っていたりします。


最後まで読んでくれてありがとうございました!
 

それではまたあした!🐤。