sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

クロネコデック(デジタル版)、♣10を少し変更のお知らせ。

今回はクロネコデック(デジタル版)の♣10のデザインを少し変更したのでお知らせします。


変更前の♣10は、クロネコが掃除機で♣を吸い込み♣が分解され3つの丸●●●が掃除機に入っているデザインでしたが、


f:id:sola-chan:20200513185945j:plain


新しいデザインでは♣の形のまま吸い込んだものにしました。


f:id:sola-chan:20200513190023j:plain


新しいデザインの方が♣を吸い込んだという印象が強いかと思います。


もう1つの変更点は一匹だった掃除機クロネコを反対側にもう一匹追加。
(協力して掃除をしているように見せるためもう一匹のクロネコは反転させませんでした。)


クロネコ一匹で多くの♣を掃除するのは大変なので両側から♣を掃除する形にしました。


以上クロネコデック(デジタル版)♣10変更のお知らせでした。


今回紹介(変更)したカードも入っているクロネコデック(デジタル版)は2020年5月17日23:59分まで受け付けています!


ご注文は下記のフォームやTwitterInstagramのDM、本ブログのホームでも受け付けています。

パソコン用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S75147726/
スマホ用フォームURL
https://ws.formzu.net/sfgen/S75147726/

その他のクロネコデック(デジタル版)の情報はこちらから⬇⬇⬇
よかったら見てみてください。
よろしくお願いします!


sola-chan.hatenablog.com
sola-chan.hatenablog.com
sola-chan.hatenablog.com




今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたー!🐤。