sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

「BLACK CAT STORIES」バックデザインを解説

今回は「BLACK CAT STORIES」のバックデザインを解説します。

 

 

 

 

BLACK CAT STORIES」のコンセプト「本」。

 

BLACK CAT STORIES」を森の中で読み聞かせている親クロネコとそれを聞いている子クロネコのデザインを中央に配置。

 

 

周りは♠️♦️♣️❤️に登場したクロネコ達が円になっています。

 

 

背景は東京の街並みと大きく富士山を配置し放射状の線を入れておめでたい雰囲気をだしました。

 

 

BLACK CATクロネコデック2ですが今回はバックの色を赤にしました。(クロネコデックは黒でした)

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

黒と迷いましたが今回は本をイメージしたトランプなので黒にこだわることはないと思いオーソドックスなトランプの色、赤にしました。

 

 

デザインを思いついてから1日、2日で完成しましたが今回のバックデザインも結構気に入ってます。

 

 

以上BLACK CAT STORIES」バックデザインの解説でした。

 

 

sola-chan.hatenablog.com

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

それではまたあした!🐤。