sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

「BLACK CAT STORIES」ケースを解説

今回はBLACK CAT STORIES」のケース、箱のデザインを解説します。

 

 

BLACK CAT STORIES」は本をコンセプトに作りました。

 

 

ケースも本のようなデザインに出来ないかと、初めはケースを一冊の本にしようとケースの上下、サイドの一つを表紙と裏表紙の厚みと挟まれた紙の様に線をササっと入れようと考えてました📕。

 

 

それでいこうと作ってましたが、ふと家にある本達をみているとケースに入っている本を見つけました。

 

 

これもいいなとケースに入ってる本のデザインも描いてみたらトランプのケースっぽさも残しつつ本のケースっぽさもある様なデザインが出来たのでこれでよしとなりました。

 

 

 

少し高級感ある雰囲気もあり気に入ってます。

 

sola-chan.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。