sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

「BLACK CAT STORIES」♦️ダイヤのストーリー&全カード紹介

BLACK CAT STORIES」

 


「♦️・ワープクロネコストーリー」

 

 

♦️ダイヤをワープするクロネコ

 

いつものように♦️をワープしながら散歩していると、母クロネコが寝ている隙にどこかへ歩いていく子クロネコの姿が…急いで子クロネコをワープしながら追っていくと…

 

 



 

このような感じでこのあとに出てくる2匹のクロネコと合わせて計5匹のクロネコがA〜10の順に絡み合いながらストーリーが進んでいきます。

 

 

因みに絵札の3枚もストーリーに繋げることができます。

全ては想像力次第!?です。

 

 

♦️ダイヤのワープネコは一番初めに作ったsola-chan Deckからある思い入れも強いデザインです。

始めは一匹のクロネコのワープ旅と考えていましたが、考えていくうちにこういうアイデアもああいうアイデアも入れたい!となり最終的に5匹のクロネコに落ち着きました。

クロネコ達の動きで想像してもらえると思いますが、見る方によって変わると思うので一人一人を考えながら楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

明日はBLACK CAT STORIES」♣️クラブのカードを紹介します。

お楽しみに!

 

 

BLACK CAT STORIES」予約受付中です❗

 

受付期間は2024/01/14までとなります。
ご予約はこちらのフォームから⬇

 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S75147726/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S75147726/


Twitter(X)のDMからも受付けております。

よろしくお願いいたします!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。