sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

水彩画18枚目「ひなたネコ」

今回は18枚目に描いた水彩画を紹介します。
 

早速紹介します!


f:id:sola-chan:20200825165442j:plain


「ひなたネコ」です。


江ノ島での1枚を水彩画にしました。


江ノ島で海へ向かっている途中、日向ぼっこをして気持ち良さそうな顔をしているネコさんを見つけたのでパシャっと1枚撮りました📸🐤。


f:id:sola-chan:20200825165508j:plain


人と触れ合う機会が多いだけあって人懐っこいネコさんでした🐈


水彩画としては、今回の絵だと影の部分にペンを入れずに色を乗せても良かったかなと思います。


描くたびに次はこうしたら...と思うところがあって楽しいです!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあしたー!🎨🖌️🐤。