sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

そらちゃんデック販売への道「そらちゃんデック(デジタル版)」後編

前編と中編はこちら⬇⬇⬇


sola-chan.hatenablog.com

sola-chan.hatenablog.com


MPCに注文をしてから約3週間後...


ついに「そらちゃんデック」が届きました!


アメリカ〜中国を経由してダンボール4箱で来ました。


早速開けてみると、ぎっしりと「そらちゃんデック」が!



f:id:sola-chan:20200423190216j:plain



まだ中を見てないので少しの不安がありましたが「凄い!」となりました!


そしてそらちゃんデックを開けて1枚1枚じっくりと確認。


f:id:sola-chan:20200423190252j:plain


f:id:sola-chan:20200423190319j:plain


細かい部分も全てが想像通りに出来てました。


f:id:sola-chan:20200423190340j:plain


f:id:sola-chan:20200423190355j:plain


f:id:sola-chan:20200423190409j:plain


f:id:sola-chan:20200423190430j:plain

感動です。


次はダンボール箱に入ってる「そらちゃんデック」の数と状態を確認。


数は170個注文しましたが、175個入ってました。ちょっと嬉しいです。


状態は7.8個そらちゃんデックの箱が凹んでましたが、それは自分用に使うので特に問題無し。
(カードまで被害があるものは無かったです)


こうしてそらちゃんデックの確認が終了。


その後、注文してくれた方へ連絡、お送りをしました。


そらちゃんデックは計143個も販売することが出来ました。


購入してくれた方、本当にありがとうございました!


また機会があればオリジナルデックを作ってみたいと思っています!



そうそう費用ですが、そらちゃんデック170個で20万円くらい、関税1万5千円くらいでした。


f:id:sola-chan:20200423190504j:plain



今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。