sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♠A「カエルの王子様」


今回は昨日のブログ「そらちゃんデックライト」で画像を載せていた、♠Aに現れた動物を紹介します。
sola-chan.hatenablog.com


早速紹介します!



f:id:sola-chan:20200418183538j:plain


「椅子に座るカエルの王子様」です。


大きな♠を椅子に見立て、カエルの王子様が座りました。


808の部分を赤く塗り、王冠の宝石にしました。



何故カエルの王子様を椅子に座らせたかというと、前にこんなカードを描いていたからです。



f:id:sola-chan:20200418183612j:plain

「椅子取りゲーム」です。


ペンギン、カタツムリ、クロネコ、カエルの王子様、色々な動物が参加してます。


音楽に合わせてクルクル周る動物達、


そして音楽が止まった瞬間いっせいに椅子に ...


最初に椅子に座ったのは.......カエルの王子様でした!


ということで♠Aにカエルの王子様を描きました。



そしてこのカエルの王子様、実は♥Qのカエルの王子様とも同じです。


♥Qの詳細はこちらから⬇⬇⬇


sola-chan.hatenablog.com




♠A「カエルの王子様」の完成時間は約20分です。



今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。