sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♥Qに現れたカエルの王子様

今回は♥Qに現れた動物を紹介します。


f:id:sola-chan:20200407150218j:plain


早速紹介していきます!



f:id:sola-chan:20200407150241j:plain

「カエルの王子様」です。


♥をハートの窓に見立て、窓からカエルの王子様が覗いているデザインにしました。


王宮にいるクイーンという設定なのでレンガ作りの背景にしました。


題名の通り「カエルの王子様(王様)」をモデルにしています。


確かこのカードを思い付いたきっかけは、KEANEのTHE FROG PRINCEを聴いているときだったと思います。


完成時間は約25分です。




今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。