sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

本棚新調

本棚を新調しました。

 

 

ニトリで購入した本棚。(左側の背の高い方)

 

 

 

 

ネジ要らずで板同士を嵌めていくだけで完成と簡単使用。

 

 

簡単な割に結構丈夫です。

 

 

早速本棚に本を入れてみました。

ついでに右側のスライド式の本棚も入れ直しました。

 

 

動物本や手品本、漫画本などほんの一部ですがひとまず収納。

 

 

 

 

一段一段高さがあるので大きな本でも余裕をもって取り出せました。

 

 

変に重ねず上手に使っていきたいと思います📖🐤。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまたあした!🐤。