sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

新トランプ制作中

こんばんは。


最近新しいトランプを作っています。


ペンギンデックぶりの新しいトランプ作りです。


今回の新トランプのアイデアは1年以上前からあり、どうやって作っていくか度々考えていました。


が、最近ある解決法が思い浮かび新トランプが進み始めました。


今回も動物絡みですが今までとちょっと違います。


色々とトランプを調べてみました結果少し似たアイデアはありましたが、ありそうで無かったトランプになりそうです。


もう存在していたら作るモチベーションはほぼゼロになっちゃうんですけどね…。


まだ序盤も序盤なので、詳細はまたある程度進んでからお知らせしようと思っています。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。