sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ZOO DECK の質感&しりとりの覚え方

今回は、昨日のブログで書いていなかった「ZOO DECKのカードの質感」について書いていきます。


f:id:sola-chan:20210116173525j:plain


カードの質感は、硬くもなく柔らかくもなくです。
前に作ったsola-chan deckやクロネコデックに近いです。
(どちらかといえばクロネコデックよりかも??)
お持ちの方は比べてみてください。


カードのすべりは良いです。


f:id:sola-chan:20210116173604j:plain


スプレッドやファン、その他マジックの技術もいくつか試しましたが出来ました!


f:id:sola-chan:20210116173627j:plain


手品にも問題なく使えると思います!
 


それにしてもやはり実物は良いですね!


ZOO DECKを広げて遊んでいると色々なアイデアが浮かんで来ます!


あ、そういえば「ZOO DECK」1個の購入につき1枚「しりとり一覧表」が付きます。


f:id:sola-chan:20210116173714j:plain


が、しりとり一覧表があっても覚えるのが大変💦という方もいると思うので僕なりのしりとり52枚(枚数目も)の覚え方を書いてます。


欲しい方がいるかは分かりませんがZOO DECKを購入してくれた方には、データですが無償で配布いたします。
  

ちなみに書き終わるまではもう少し掛かりそうです。

書き終わったらTwitter、ブログでお知らせします。(メールでお知らせするかもしれません)
  

よろしくお願いいたします。

最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。