sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

ペンギンデック(デジタル版)について🐧

前に発表したものの販売までたどり着けなかった「ペンギンデック(デジタル版)」

 

 

諦めきれずに今年の初めくらいからコツコツと描き直してました🐧

 

 

描き直した箇所は、スートとインデックスはクロネコデック(デジタル版)のものに変更🐧

 

f:id:sola-chan:20210224180907j:plain

 

それに伴いペンギンを描き直し、さらに少し光沢をつけました🐧

 

 

バックのデザインも全て描き直し色も変更しました🐧

 

 

一番の難関はZOO DECKの時に色々とあった箱、ケースです🐧

前回の反省をいかして細かく調整しました🐧

箱は、もうこれで大丈夫!…なはずです🐧

 

と…ほぼ全てを描き直しました🐧

 

 

そして最近、描き直しと確認を何日も何回も重ねた末、納得のいくものが完成しました🐧

 

 

ZOO DECKを販売して間もなく...前に一度失敗してるのもあり、発表販売するか迷ってましたが、この間の大きな地震と停電で10年前の地震のときの感覚を思い出し...

 

 

出し惜しみはやめよう、出せる時に出そうと思い発表及び販売することを決めました🐧

 

 

と、いうことで近々発表予定です🐧

よろしくお願いいたします🐧

 

<div class="storesjp-button" data-storesjp-item="60642f56d5e9c9067366c428" data-storesjp-variation="60642f56d5e9c9067366c429" data-storesjp-name="sola025" data-storesjp-layout="layout_a" data-storesjp-lang="ja" ></div><script>(function(d,s,id){var st=d.getElementsByTagName(s)[0];if(d.getElementById(id)){return;}var nst=d.createElement(s);nst.id=id;nst.src="//btn.stores.jp/button.js";nst.charset="UTF-8";st.parentNode.insertBefore(nst,st);})(document, "script", "storesjp-button");</script>

最後まで読んでくれてありがとうございました!🐧

 

 

それではまたあした!🐧。