sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

「ZOO DECK」本日で予約受付終了&デックの詳細を公開🐤

ついに今回のブログを更新してから4時間程で「ZOO DECK」予約受付が終了となります。



昨日も書きましたがあっという間の3週間でした。


f:id:sola-chan:20201227151835j:plain


この3週間の間に細かい微調整も終わり、残すは発注の手続きのみ。



このあと12月28日午前0時過ぎにMPCで発注する予定です。


年末、お正月を挟むので分かりませんが、順調にいけば発注してから3週間程で届くかなぁと思います。(過去作った2デックは2〜3週間位で届きました)


そして今回のZOO DECKのデック設定はこちら⬇️⬇️⬇️

f:id:sola-chan:20201227155333j:plain


基本的には過去の2デックと同じですが、カード仕上げだけ変えました。


f:id:sola-chan:20201227160110j:plain


前は無かった「ベータ版トランプ仕上げ」。
手品、カーディストリーのトランプのパフォーマンスが良くなり、カードストックのリネンとも相性が良いみたいなので、少しお高くなりましたが変えてみました。


一体どんな出来上がりになるのか楽しみです。


f:id:sola-chan:20201227151932j:plain

最後まで読んでくれてありがとうございました!



それではまたあした!🐤。