sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

♣10に現れた「クジャクさん」🦚

今回からまたちょこちょこと「カードに現れた動物」シリーズを紹介していきます!


今回は♣10に現れた動物を紹介します。


まずは♣10をご覧ください。


f:id:sola-chan:20200710173853j:plain


♣10はとにかく♣がたくさん(10個)あり描くスペースがほとんどありません。


♣に描くか、少ないスペースに描くか...考えましたが、前に紹介をした♣10「てんとう虫の食事会」で♣に描いていたので少ないスペースで考えることにしました。

sola-chan.hatenablog.com


♣...丸●がたくさんある、丸が密集している動物...と考えて思い浮かんだのが「クジャクさん」です。


f:id:sola-chan:20200710173940j:plain


クジャクさんの羽根のある模様に♣を見立てました。


クジャクさんの顔、胴体を描き、♣の模様を黄色と水色のポスカで塗り、緑色の油性ペンで大きく羽根を描いたら完成!


f:id:sola-chan:20200710174016j:plain


かなり強引ですが見えたもんがちです。


完成時間は約25分です。



今回は♣10のカードに現れた「クジャクさん」を紹介しました。



最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。