sola-chan’s blog

トランプに絵を描いたり…100均に行ったり…動物の絵を描いたり…

そらちゃんデック販売への道「販売!」

そらちゃんデックが完成し、販売場所(注文受付)は元々決めていたTwitterのDM。


(販売出来るところは他にも色々とありますが、Twitterがあったからこそ出来上がったTwitter産のデックなので迷いは無かったです。)


注文が来るのかどうか不安はありましたが文面を考え、そらちゃんデックの販売(注文受付)のツイートをしました。


f:id:sola-chan:20200415195511j:plain



すると受付期間はかなり短かったですが嬉しいことに注文してくれる方が。


受付期間中に8名もの方から注文を貰いました。


抽選の結果3名の方に販売をし、5名の方には時間はかかるけど待って貰えるのなら...


と、返信をしたところ5名の方全員から待って貰えるとの返答がきたので描かせて貰うことに。


その後も嬉しいことに興味を持ってくれる方からコメントやDMを頂き合計12個を販売することが出来ました。


購入してくれた方には、いくら感謝をしても足らないくらいです。


本当にありがとうございました。 


当時は正直体力的には厳しい時もありましたが、作ったものを買って貰える喜び、描く楽しみが上回り描ききることが出来ました。


今でも色々な動物トランプを描いて販売してますが1つ1つの注文はその時の気持ちと変わらずとても嬉しいです!



今回も読んでくれてありがとうございました!


それではまたあした!🐤。